1.21.2017

Trip

1/17-24までインドネシアのとある島にサーフトリップしております。
 
お店には不在ですが通常営業しております。
帰国したらこの旅をアップします。
 
自分がいない間にお店では色んなホットアイテムが入荷!!!

 
 

1.14.2017

SATURDAY

大雪警報まで出ていた名古屋エリア。
それほどまで降っていませんが明日のお昼頃までは降り続きそうです。
スノーボーダーには最高ですね!

 波もないしこの時期はDVD鑑賞ぴったりです。
まずは"Smooth'n Casual"の新作。次は"South to sian"や雑誌Blue.で特集されていた"FREE JAZZ VEIN"も出ます!楽しみです〜。
FREE JAZZ VEIN
SPECIAL PRICE BOARDS継続中。
T.H.Mの今シーズンのヒット作”厚手のアーミーサーマル”再入荷。
 ハンドメイド雑貨コーナーでも新作が並んでます。
ステンドグラスの”GOOD DAY GLASS”が人気。
 AMY.
 東京ブランドの”TENBOX"がPIPPEN STOREに登場です。
発売開始は1/24からのスタートになりますが、ご予約はお電話にてどうぞ!
人気のコーチジャケットを始めロンT、キャップなどラインナップはすべて揃います。

 TENBOX.

どうぞ、宜しくお願い致します。

1.12.2017

THURSDAY

 完全に冬型の気圧配置となって波はなくなってしまった伊良湖エリア。
水温もかなり冷たくなってきております。ブーツ、グローブまだ少し在庫残っておりますので宜しくお願いします。
この写真は月曜日のススキポイント。静岡エリアまで行くと水温も暖かくノーブーツ、ノーグローブでいけますね。
1年を通して海に持って行くメインボードはログはP concept boards9'6 by SURF IDと7台のミッドレングスかキャッチサーフ。波がすごくいい時なんかはTHOMASやCHRSITENSONを持っていきます。
MINER BASEハンドプレーンとDA FINはいつも積んでます。
" TENBOX"
from Tokyo.
Coming soon!!!
 Naoya Miyashita
CHRISTENSON SURFBOARDS FISH 5'8
"LIXTICK."
ライター、小物入れ、コインケース、USB CARD MEMORYなどカラーリング、デザインともに最高のアイテムです。
 待望の池田潤氏の作品!出ました!
JAZZと湘南の素晴らしいライダーの映像と潤さんのナレーション。
VHSで何回も見た記憶が蘇ってきます.....
¥2700-
発売。

1.09.2017

MONDAY

 今日のセッションはこちらにて。
冬の間に太平洋からのうねりは貴重なのでしっかりとサーフィンしました。
 いい雰囲気で暖かく最高のセッション。
AIDENTIFY WETSUITS x PIPPEN STORE
 CHI-BEE x COCO WALK
 店頭のみの中古ボード値下げ、SPECIAL PRICEボードにSALEクロージング。
まだまだセールやってます!お早めに。
 明日はBlue. NO63発売日です。
今回の内容も盛りだくさん!
特集の”マイボード見せます!”に掲載されました。
みなさんのこれからのmyクイーバー選びに参考になると思いますよ。
 そして、後半には14ページのヨーロッパロードトリップの記事があります。
伊良湖で活躍するジャンボさんこと榊原英基と330photogallerisこと笹尾くん写真で構成された特集。
ぜひ、コーヒー飲みながらまったり読んでください!

1.06.2017

FRIDAY

今日の伊良湖エリアは楽しくサーフセッションできるまでサイズアップしているようです。明日からの3連休は少しは波に期待できそうですね!
 &NUTのマットブラックのTOOL BOXが再入荷。
新しいTOOL TRUNKもかっこいい。
 TOOL TRUNK
入荷してもすぐになくなるWET DREAMも再入荷。
音楽とフィルムの雰囲気、タイラーウォーレンのサーフィンがバッチリあって最高傑作ですね。
こちらの話題のフィルムの"SOUTH TO SIAN"ももうすぐ入荷。
現在、予約受付中となっております。

CAPTAIN FIN Co.
"flexシリーズ"
TEN BOX.
ブランドスタート おめでとう!
インフォメーションはもうしばらくお待ちください。

1.05.2017

THURSDAY

新年あけましておめでとうございます。

今年は国内外へ出向いていろんな事に影響され、自分で感じて、いいものを吸収していきたいと思います。そしてPIPPEN STOREで発信できたらいいなと思います。
みなさま、本年も宜しくお願い致します。
LOCO POINT
お店では引き続きWINTER SALEを開催しております。
THANK YOU SO MUCHE.
!!SPECIAL SALE BOARDS!!