12.31.2009

end of the year MIYAZAKI DAY3

昨夜も引き続き、夜ご飯は“鳥万”へ。
地鶏料理はほんとに美味しいですし地元の方々はとてもいい人ばかりで良い時間を過ごせました。

店内のポスターやテレビではsho-hey!proの姿を目にする事がよくありますよ。



そして翌朝今年最後の日は昨夜から吹き続けた北風に完全にうねりは抑えられてしまいノーサーフそこで...
sho-hey!proを交えてhisaの今回のjapan tour fiimを少しだけ観ました。


潮が変化しても波もないので、sho-hey!proをサポートしている宮崎県の青島ビーチの目の前に建つ”青島パームビーチホテル”の展望風呂を堪能しに行く事に。

中はとても高級感がありびっくり!
宿泊してホテル前に波があれば歩いてビーチまで行けます。
プールやチャペルもありました。
展望風呂の眺めは太平洋を眼下に露天風呂もあり最高。
sho-hey!proありがとう!!
旅館までの帰り道には撮影を兼ねてすこし周辺をドライブして帰る事に。
すごい洗濯岩を発見しました。



旅館のテレビでは紅白歌合戦が流れていて、年の瀬を一気に感じさせます!
沢山波乗り出来て、色んな事にチャレンジ出来た1年だったと思います。
ブログをいつも見てくださっている方々、スポンサーのみなさん、そしてstyle8のみんな来年もよろしくお願いします!
みなさまも良い年を迎えてください!!style8 pippen. 

12.30.2009

flash report! by hisa...

今日の夕方のセッションです。
sho-hey!proはほんとに上手。
良い勉強・良い刺激になりました。後ろでしっかりみてます!
ガッツのまあまあかっこいいなんちゃってチーター5。

pippen

pippen


MIYAZAKI DAY2

昨夜は旅館でsho-hey!proを交えてのミーテイングで夜ご飯は歩いて行ける地鶏屋に決定。

鳥万
素晴らしい味でした。

修学旅行スタイルで朝を迎え。
部屋で着替えてポイントへ向かいsho-hey!proと合流。


旅館から車で5分の河口のポイント。
小さいですがほんとにきれいに割れてます!!!!
レフト・ライト良い形!

波が小さいのでsho-hey!proにパイオニアモスのロングボードを借りることに。
今日は朝と夕方2ラウンドはいりました。
宮崎ローカルのロングボードのレベルはとても高く刺激になり、とても優しくいい人ばかりで楽しく波乗り出来ました。
明日はもっと小さくなってしまう予想なので.....心配です。

ウエットのまま帰りお風呂で着替えられとてもいい環境です。

夕方のラウンドはhisaが岸からシューティングしてくれました。
ご苦労様でした。
sho-hey!pro良い写真残してましたよ。
後でhisaに写真を借りてアップ予定!

12.29.2009

get here!MIYAZAKI DAY1

関門橋を渡り少しづつ目的地に近づいています。
Kが吹田から下関まで驚異的な運転をみせて自分に交代。
やっと九州南下の始まり。
常に撮影とブログアップに忙しいhisa.
とうとう宮崎着きました。
sho-hey!proに教えてもらった河口のポイントへ。
サイズは小さいですが形はきれいでインサイドまで楽しく乗れました。
水温も温かく気温も高く素晴らしい環境です。
4泊で1人10000円。
宿ゲット。
宿の近くの定食屋。
お土産屋さんでは宮崎名産のマンゴー商品が多いですねー。


どこでも撮影のhisaのblogもみてください。
現在は宿でsho-hey!proと合流してのんびりです。

12.28.2009

REAL TIME


KとGUTSそしてhisa...
12時間のドライブのはじまり。
安全運転でいきます。

すこしでもいい波で出来ればsho-hey!proと一緒にセッションしたいですねー。
車はいつもの荷物以外にカメラ機材が加わりパンパン。


現在、吹田走行中。

hisaのブログはリアルタイムで同時進行してます。http://ameblo.jp/style8studio/





HIROAKI-SAN.ERI-SANありがとうございました。
焼き肉最高でした。
photo: hisa style8studio

emergency!!!!!

iphoneの連絡先アドレスのデータが無くなってしました。
大変ご面倒ですが、studiopippen@gmail.comまで連絡先をメール下さい!
お願いします。
直接、お電話していただいても大丈夫です!!


今夜は今年最後のJAH IRATION SOUNDSYSTEM!!のイベントでした。
iphoneの連絡先アドレスのデータが無くなってしました。
大変ご面倒ですが、studiopippen@gmail.comまで連絡先をメール下さい!

直接、お電話していただいても大丈夫です!!

12.27.2009

style8 meeting.

HIGUCCIに紹介してもらったインテリアショップReal Style
良い物ばかりでした。



夜はstyle8meeting
フォトグラファーhisaのjapan tourと年の瀬が重なり忙しい年末です。

kuri-iとミーテイング中のhisa

今夜、イベントあります。
詳しくはSTUDIO PIPPENのここで

来られる方は、入口でSTYLE8とキャッシャーに伝えていただければ割引されます。

12.25.2009

encounter


波乗りをはじめてから人と出会う事が本当に多くなりました。
嬉しい事です。

そしてまた最高な人との出会いがありました。
遊びに行きますよ!!
hisaありがと!

12.24.2009

MERRY X'MAS

It's a very merry christmas.


Gang-Gang, may your soul rest in peace.

12.23.2009

nightly

今夜も大事なお客様と忘年会でした。
いつも海ばかりで頻繁に夜の街にくり出すのはこんな時期くらいなので、
楽しい時間を過ごしてます。
場所はgolden-mountainこと金山エリアにて。



mori-proに頼まれて動画を探していたら...
豪快なスラッシュ失敗!惜しい....


引き続き、明日も小さそうです。

12.21.2009

flash back!!!

車の中でもインドネシアトリップ”style8"観てます。
エンドロール後のGUTSのインタビューコメントがしびれます。

湘南は昨日からの西風に反応してサイズアップ!
そんないいタイミングでstyle8湘南ken-boの家を拠点に動いているKとhisa.

ひさびさにKはken-boと茅ヶ崎パーク前で一緒にサーフしたみたいです!
結構いい波だったようでうらやましい。

バリも湘南も良い思い出がよみがえります。



hisaは仕事でtokyoクルーズ。
詳しくはhisaブログにて....