7.29.2013

SUNDAY&MONDAY and Happy Wedding!!

月曜日から雨。
波の方はよさそうです。
こちらがまりちゃんのブログです。
良い写真がたくさんです↓

土曜日はTAKUMI&MARIの"MEOTO祭"へ。
TAKUMIくんはPIPPEN STOREの内装にいつも参加して素晴らしいセンスを発揮してくれるアーティスト大工。
そしてMARIちゃんはPIPPEN STOREでも人気のメキシカンアクセサリーの彫金師。
そんな2人は海外で出会い、各地を旅し10年の歳月をかけてMEOTOになりました。
おめでとー。
TAKUMI&MARI
HAPPY WEDDING!!
MEOTO祭はなんと24時間結婚式。
着いた頃はみんなほぼ半数が意識なしでしたが最高の宴でした。
CHRISTENSON
DEAD SLED9'6/LONG SIMMONS8'10
価格改訂前のお得なお値段のクリステンソンです。
入荷が遅れていたボードが今週金曜日に入ってきます!!
お待たせしました。
PENNY×TCSS
T.H.M WOMENS
"巻きスカート”
定番TEEが生地や襟元のデザインが変わって再登場!
T.H.Mゴムパンもニューカラーがでました。

PIPPEN STORE
052-808-1573