8.13.2013

TUESDAY

今日もかなり暑かったです。
波も全国的に小さいようですね...
台風からのうねりも届くかどうかという感じ。
海水浴やプールでも楽しめる”BEATER"
ストリンガーがちゃんと入っているのでちゃんと乗れるしリップもできます!
お子さんの初サーフィンにもピッタリの大きさ。
CAPTAIN FIN
CHRISTENSONから新しいボードが入荷しました。
人気のC-BUCKETの6'6。
これからの台風シーズンにピッタリ。
厚さもあるので小波でも楽しく乗れる万能モデルだと思います!
ニューカラーの”エレクトリックグリーンティント”
もう1本はC.C SLIDER 9'6 の2013年シェイプ。
レールのボリュームも薄くしてあり、かなり乗りやすそうな感じ。
カラーリングも最高です。
"GROTTO"
http://www.grottosurf.com
今日は浜松で”GROTTO"というサーフショップを営む、ようちゃんとまみちゃん。
ナイス夫婦でナイスなサーファー。
浜松の豊浜エリアへいった際は是非、寄ってみてください。

明日は定休日です。
波は無さそうですが海へ向かいます。