10.17.2013

THURSDAY

台風一過の青空。
今回の台風26号は各地に波と被害をもたらしました。
そしてまた27号が同じような動きをする予報。
26号のウネリを満喫する為に軽いフットワークをしたKAZ。
ビッグウェーブとグッドウェーブをスコアしたようです!
流石。
今日も西の方へリサーチへ向かって〼。

KAZ @somewhere in japan
波家~namiya~
7:30~18:00 木曜日休
名古屋市天白区原1-1709
052-838-6737
サーファーの千葉チャン夫妻が営むカフェがお店の近くにオープン。
おいしい自家製酵母パンと自家焙煎コーヒー。
確実にお気に入りショップ。
今年のイベントで良く見かけたフォールディングカート。
色んな物がパーキングから会場まで運べる便利カート。
残り在庫、わずかです。
T.H.Mの秋物入荷予定。
ボーダーロングスリーブTEEとM65。
at PIPPEN STORE 
18:00-23:00
 ENTRANCE FEE/投げ銭 

 -LIVE- "
”All and Sundry" from 瀬戸
 ”きじは&Redded” ”Tengusa” from 亀山&伊豆 
 "Tropical Hot Club" from 宮崎
 ”Mattchan band" from 田原 CHILL OUT
 -ART- 
 流木アート”Indila Works" from 幡豆
 - LIVE PAINT-
 "NALU-ZION a.k.a ユカリリィ from 伊良湖 
 -SURF FILM-
 "flypantree pictures" from 宮崎
 "manon film works" from 名古屋
 -SHOP- 
 "PIPPEN STORE SUPER SALE WAGON"
 -FOOD&DRINK- 
 "positive food cafe bou" from 名古屋
 -ピエロ- 
 Doggy


明日の10/18(金)はPIPPEN STOREイベントの”PIPPEN STORE JAMMING2013秋”
が開催です。
ライブにサーフフィルム、アートも食も全部詰め込んだ楽しいイベントとなれば最高です。
お天気の方もバッチリいい感じ。
ライブは18:30~から始める予定をしてます。
フードやドリンクもありますよ。
皆様!お待ちしております。
一緒に盛り上がりましょう。
※駐車場のご案内です。
PIPPEN STORE前のパーキングは乗り入れ禁止となりますが、お隣COCO WALK天白店前の駐車場と道路を挟んだ反対側の平安会館の駐車場は利用可能です。
店舗裏の第2パーキングも停められます。
ご不明な点がありましたら店頭、もしくはお電話でお問い合わせください。
PIPPEN STORE
名古屋市天白区鴻ノ巣1-1311
052-808-1573
10:00~20:00
 PIPPEN STOREから10分の位置にある緑店でも18日から20日までイベント開催中。
こちらでも楽しい時間が過ごせそうです。
★緑店からのお知らせ★
来る10月18(金)19(土)20(日)の3日間、普段のココウォークでは楽しめない スペシャルな催しをたくさんご用意します。
18(金)はPIPPEN STOREがオーガナイズするPetite Marché。
 19・20日(土・日)は作家さんなどを招いたワークショップや販売を行います。
もちろん3日間限定のお買得品やココウォーク10月NEWアイテムの プレビューなどもあって、盛りだくさんの内容です。
 2Fのオーシャンカフェでは限定ランチをご提供します。 牛ロースのステーキをメインに秋の食材をふんだんに使った シェフ渾身のメニューです
COCO WALK 緑店
名古屋市緑区神の倉1-301
052-875-0909
10:00~19:00