5.26.2014

SATURDAY/SUNDAY

 この週末は横浜で行われた"GREEN ROOM FESTIVAL14'”へ。
MUSIC,ART,SURFをテーマにしたの日本のビッグイベントの1つでもあり、
海外からのアーティストやスター達も多く来日するこのイベント。
今年は10周年ということや”SURF”が人気なようでものすごい来客数!
 BANKSやHURLEY、
T.C.S.S、DEUSもRVCAも人だらけ!
 
そして来週末のバリで行われるDEUS主催の9ft+single fesに招待してくれたDEUSのダスティンさんとハリソンさんとスナップ。
レンガ倉庫内のアーティストブースもすごい人でした。
 
アジアントリップぶりの市東君ともあえました。
 素敵な作品ばかり。
 MUSICも楽しませて頂きました。
Jimmy Cliff氏のパワーをもらい今年のGREEN ROOM FESTIVALも終了。
日曜日は短時間でしたが湘南巡り。
T.H.MのPOPUP SHOPが開催中ということもあり、
ビンテージボードを扱うSTANDARD STOREさんへ。
初めていきましたが、乗りたいボードが13本くらいありました!
 そして瀬筒雄太くんがいるMID TIDE KAMAKURAへ。
彼はトリップ取材に出掛けていて入れ違いでした。
また、どこかで。
やっぱり湘南はいいです。
もう一度、住みたい場所ベスト3にはいる所。
 自分の住みたい場所に移り住んだYUSUKE TANAKA.
新しい映像がアップです。
VIVA!YUSUKE TANAKA!
https://www.youtube.com/watch?v=m9B32YcSmGo&feature=youtu.be