7.17.2014

THURSDAY

昨日は定休日。
千葉からSURF IDシェイパーのけんじさんが和歌山への旅の途中に伊良湖に寄ってくれました。
そのタイミングでボードミーティングとライディングチェック。
しかし、波の方は霧もでて波もスモールコンディション...
SURF ID PSモデルの新ディケールやボードデザインの話などいい時間でした。
お楽しみに!
 "SURF ID P/S model 9'5 Mr.SUZUKI custom"
THANK YOU SO MUCH 
ニューボードやUSEDボードがどんどん入荷しております。
いい波のってください!
オススメボードばかりですよ。
 USED
CANVAS SURFBOARDS 6'12
¥65000 o/tax
クリスチャンワックの愛用ミドルレンジのボード。
シングルコンケーブの独特なボトムデザインが面白そう。程度はBランク。
女性やコレから始める方にもオススメ。
USED
 CHRISTENSON
C.C SLIDER 9'3
¥150000 o/tax
ほぼ新品同様のSランク。
キャプテンフィン付きのかなりお買い得なボード。
 こちらは今月のBlue.の表紙にも出ているSURF IDのP/S type2.
テイクオフの早さとノーズライディングの安定性は抜群です。
CHRISTENSON
DEAD SLED9'4
 クリステンソンのロングボードライダーからとてもいい評価を得てる最新ノーズライダー。すこしカスタムしてあり薄めの仕上げとなっています。
カラーも抜群。
 こちらの3本もクリステンソン。
左からサブマリーナ6'6、日本の波にぴったり合うカフェレーサー5'10。
そして珍しいカスタムノーチラス8'6。
 最後は素晴らしいデザインとカラーリングのDYER BRANDのパンサーモデル9'4。
ネイティブパッチがたまらなくカッコいいです。
 是非、お店で触ってみてください。
今回も素晴らしいボードばかりセレクトしてみました!!
AIDENTIFY WETSUITS