11.30.2014

SUNDAY

今週も楽しめる波が続いた伊良湖エリア。
週明けから冬型が強まってきそうな予報です。
オンショアぽいですが月曜日はなんとか出来そうなのでYUSUKE TANAKAと行こうかなと考え中。
 
相変わらずかっこいいラインで走るアレックス。
あっという間に在庫がなくなってしまったHESS SURFBOARDS。
春頃に入荷予定です。
そしてモデルとオーダー出来る期間は限られますが現在、オーダーを受け付けております。
ご興味ある方は是非!
 ファーストシェイプで指を落としかけたところからついたブランドネーム”FINGAR SHAPE"
ここ最近は精力的にシェイピングしているようです。
いいボード作ってね〜。こうちゃん。
 自分の乗るボードは自分でシェイピングするって本当にいいことだと思います。
ボードデザインに文句もつけれないし、ライディングも考えてするようになるだろうし。
愛着もより湧きそうです。
あと2週間でサンデーマーケット。
T.H.MのSUMPLE SALEも出店しますのでお楽しみに。
あと湘南からLOZZ SANDORAの展示オーダー会もあります。
ウエットスーツ素材を使ったクラッチバックが人気アイテム。
当日は宮内聖子さんも来てくれます。
"SUNDAY MARKET"
 12/14 (SUN)
10am-4pm
at PIPPEN STORE
名古屋市天白区鴻の巣1-1311
052-808-1573