1.30.2015

FRIDAY

今日はサイズアップした伊良湖エリア。
ちょっと体調を崩してしまい海に行けずでした....
やっと普通に戻ってきました。
ここ数日、大変好評なバブルケース!
特に売れ筋はロング用。
車の保管や家の保管にはもちろん海外トリップの梱包作業を大幅に楽にしてくれます。
メーカーもしばらくは欠品しているということ。
PIPPEN STOREはミッドレングス用もロング用も在庫ストックしてあります!
CHRSITENSON SURFBOARDS
PIPPEN'S  SELECT!!
DEAD SLED9'4/WEST SIDE9'4/CFO6'5/SUBMARINER6'8
次の入荷分はニューロゴモデルが入ってきます。
 フィリピンからクルーが戻ってきました。
見た目よりも少し難しい波のようですが、トランクス一枚でできるだけでも気分は上がりますね。
ローカルは優しくて波も豊富にあるそうです。
シングルフィンロガーやミッドレングスでスタイルよく乗りこなすローカルも居たりと、これからがもっと楽しみというフィリピン。
FINGER SHAPE.
 T.H.M
 自分は2/2~11までインドネシアのウェストジャワへトリップへ出かけます。
今回のトリップメンバーは波の宝庫、宮崎のクルーです。
お店は営業していますが不在となりますのでよろしくお願いします。
今週末はいますよ!
お待ちしております。