1.08.2015

THURSDAY

火曜日に一気にサイズアップして昨日は強いオフショアに抑えられ寒い1日でした。
今日からはまた冬型の気圧配置で太平洋側は期待できなそうですね。
バイロンベイからやってきました!
地球にやさしいSURF WAXとここ最近じわじわとマーケットに出てきたAlkali fin。
DEUSのライダーやオーストラリアのホットなライダーが使ってます。
どちらも昨年末のバイロンベイフェスティバルでも人気を集めていました。
トーマスベクソンやライアンラブレーストもコラボしたモデルもあります。
100%ハンドメイドでクオリティはバッチリ。
今回入荷分はミッドレングスやハルのフィンがいい感じです!
サーファー、アーティスト、シェイパーと多彩な才能をもつ 現代オルタナティブサーフシーンの申し子、 TYLER WARRENをフィーチャーした話題作がついにDVDが1/10に発売! ロケーションはカリフォルニア、ハワイ、中央アメリカ、メキシコ。
 腰ハラのファンサイズからメキシカンパイプラインのヘビーなバレルまで様々な波。 波に合わせたボードで完ぺきにスタイリッシュに乗りこなす姿は全てのサーファーに観てもらいたい。 
ロングボードでのクラシカルなライディングはもちろんのことショートボードでのラディカルでスタイリッシュなターンは特に必見。