1.22.2015

THURSDAY

 東京の新しいサーフカルチャーの風が感じてきました。
 CAPTAINS HELM TOKYO.
 DEUS HARAJYUKU.
 展示会とフィルムショーも濃い内容でした。
 U.S. FIN COMPANY.
 PIPPEN STOREでは期間限定でCAPTAIN FIN WETSUITSが購入できます。
詳しくは後日アップします。
 今年はラインナップやカラーも増えて昨年よりも盛り上がりそう。
乗りやすいモデルからプロモデルまで幅広くなりました!
店頭にて早期予約のお客様にはお得な特典ありです。
 CHRISTENSON
"SUBMARINER 7'2"
 車の中や普段使いのボードの保護に最適なプチプチボードケース。
ハードケースほどごつくなく、ソフトケース感覚でハードケースの性能。
海外トリップの時にもかなり重宝するアイテム!
お値段も9'6 ¥5600- 7'6¥ 4400-
PIPPEN STOREステンシルは無料サービスです。
サイドチャックもついてボードが入れやすくなりました。