10.30.2015

FRIDAY

天気予報で冬型の気圧配置というフレーズを聞くようになりました。
とうとう冬の海になっていきそう.....ウェットスーツのご準備は大丈夫ですか?
今日の時点でPIPPEN STOREで取り扱いしているウェットスーツはカスタムオーダーしてお渡しまでほぼ1ヶ月位かかります。
3mmスキンのフルスーツで12月半ばくらいまで入れると思います。
その後、3月くらいまでサーフィンを楽しもうと思うとドライスーツ、5/3mm、4/3mm、3/3mmスキンの保温タイプが必要になってきます。
 欠品していたステッカーやブラシ届いてます。
 クリステンソンから激シブなストックが3本届いております!
 スペシャルなMESCALINE X.
ダニエルトムソンとクリステンソンの合作シェイプをカーボン巻きのマットブラック仕上げ!
CHRISTENSON" MESCALINE X 5'8"
TAHNK YOU SO MUCH!!
CHRISTENSON "C-BUCKET6'6"
CHRISTENSON "FLAT TRACKER 8'4""
 夏の思い出を”IRAGO DAY”が残してくれました。
いつも素敵な写真をありがとう!