10.26.2015

SUNDAY MARKET

週末に開催したSURF DAYとSUNDAY MARKETは波にも天気にも恵まれてみなさまと楽しむことができました。たくさんの方に足を運んでもらい感謝しております。
ありがとうございました!
10/24土曜は台風からのうねりも少し落ち着き風もオフショアにかわりいいコンデションの中、セッション。
 プレミアムサーフレッスン”市東道場”の受講生の皆さまもいい波乗ってました。
 そしてレッスン後のフリーセッションでは市東くん、秋本祥平、DEUSの小川徹也氏もロコの波で素晴らしいライディング魅せてくれてました!
ローカルのナオヤもバリ帰りのマッスーもスタイリッシュに乗りこなしていたので、早朝からシューティングしてくれた”IRAGO DAY”コンちゃんの写真が楽しみです。
 DEUS CUSTOMからニューボードがストックされました。
今回もトーマス・ベクソンとタッピーシェイプ。
P-kids.
 日曜はSUNDAY MARKET。
いつもいつも朝早くからご来店頂きありがとうございます!
波家.
 いつもの人気作家さんのアイテムや新しく見るアイテム。
どれも素敵で面白いものが多いです。
Honey.
 宮崎からもお土産届きました!
Treasure Isleのしゅんじくん、Flypantree Picturesのヒロありがとう。
from MIYAZAKI.
いつもサンデーマーケットを盛り上げてくれている出店者さん、SURF DAYで一緒にセッションしてくれるサーファーのみなさん。そして参加してくれるお取り扱いメーカー様。
今回もありがとうございました。また次回12月も楽しみましょう!