10.08.2015

THURSDAY

台風23号からのうねりは予想以上に大きくサイズアップ。
ひさしぶりにVOUCHのMASAくんと動いてみました。
今日は台風が抜けていった吹き返しで北西強めに吹き荒れて明日からは急激なサイズダウンが進みそう...3連休はきびそうですね。
MR.VOUCH.
girls.
 WAVE LOGという波日記がカリフォルニアから届きました。
いまのご時世はFacebookやinstagramでその日の波などをアップするのがほとんど。
このWAVE LOGはうねりの向きや風、波のサイズ、カレント、水温、誰とサーフセッションしたのかなど書き込める波日記です。
サーフトリップを記録したり、思い出の波を記録したり、プレゼントにもいいですね!
僕は昨日の波から記録することにしました。
 PalmGraphicsから可愛いクッションバッチと人気のグラスなどが入荷してます。
 THANK YOU SO MUCH!!
"LBS pink rabbit model 5'11"
cobra.