10.20.2015

TUESDAY

伊良湖エリアは2つの台風からのうねりがはいっていていい波がきてます。
しかしなかなか行けるタイミングが限られているのでいい波にはのれてません...
 明日の定休日もどこで入ろか思案中。
 SURF ID "PNKY model"
T.H.Mからかなりいい風合いのフーデッドスウェットが入荷。
特殊な加工がしてあります。生地厚もちょうどよく長く着られ、着込んだらさらに良さそう!
カラーは3色展開。
 こちらは去年も人気だった特殊なフィルムが生地の中にはいっているウィンドストッパージップアップ。
重たいアウター嫌いな自分はこれで冬を越せちゃいます。
T.H.Mは他にも秋冬アイテムどんどん入荷しております!
 THANK YOU SO MUCH
"DEUS CUSTOM TAPPY SHAPE 9'8"
 THANK YOU SO MUCH!!
"LBS Banker Buster 5'9"
Lazy Boy Skills
"SIDE WINDER 5'9 Limited"
SUNDAY MARKETは今週末となりました。お天気も良さそうです。
土曜日の午前中はSURF DAY。波もありそうな予報!
そして今回も市東道場開催です!
2時間 ¥10,000 (ショートボーダー向け)
市東プロのプレミアムレッスンを伊良湖エリアで受けられる数少ないチャンスです。
 そして宮崎から秋本祥平プロを招いてHow to Longboarding!?開催
2時間 ¥6000- (ロングボーダー向け)
シングルフィンからハイパフォーマンスボードまでしっかり乗りこなす秋本プロのレッスンです。ビギナーからエキスパートまでレベルは問いません。
 受講申し込みはPIPPEN STOREまでご連絡ください。
052-808-1573