12.07.2015

MONDAY

スモールコンディションが続いてます。
明日くらいから少し楽しくサーフィン出来るくらい波が上がってきそうな予報。
気温もそこまで寒くなさそうなので行ける方はファンサーフしてください!
”The Californians”というイベントがあったので行ってきました。
サーフとアートの空間は楽しいです。
このようなイベントは名古屋ではまだまだ少ないのでこれから楽しいイベントが増えたり、企画できたらいいなと思います。
FLAT HEAD 9'3/FLAT TRACKER8'0
中古ボードがどんどん入荷。
PIPPEN STOREでは中古ボードのコンディションがいいものだけを置いてます。
自分のオススメはクリステンソン、マンダラ、CASHがいい感じです。
冬アイテムも入荷中。
この手のクリームはあまり使ったことなかったのですが..
びっくりするくらい違いますね。暖かいです。
スタンスソックスは1年中必需品。
THM STORE. OPENING PARTY
12/12土曜日
SUNDAY MARKET
12/13 日曜日
楽しい週末にしましょう。
宜しくお願い致します。