3.11.2016

FRIDAY

今週は伊良湖エリアはずっと波があり、ロコポイントはいい波がブレイクしまくってました。
定休日の水曜はがっつり朝から夕方までサーフィン。
メインピークはローカルやプロサーファー、常連組が楽しんでました。今日もいい波だったそうです。良い週末を!
木曜はお店をまかせて東京へ。
PIPPEN STOREに新たに並ぶアイテムを見てきました。
T.H.M
AXXE CLASSICのカタログ届きました。
2016SSモデルオーダー可能です。
 Blue.が届きました。今回はアシンメトリーボードの特集。
マリブで行われたコンテストの模様も掲載されています。
Blue.とのコラボ作品のペンダントも再入荷しております。
今年最初のSUNDAY MARKETが開催です。
3/27の日曜日。
恒例のハンドメイド雑貨、アパレルメーカー出店、お得なセール物アイテム。
Coco Walkでは金曜から3日間アウトレット市やガレージセールも開催。
詳しい内容は追ってアップしていきます!
テンパクマルシェ
3/25.26.27