4.09.2016

SATURDAY

伊良湖エリアは火曜日辺りからずっと波が続いております。
水温も少しづつですが暖かくなってきますね。
定休日の水曜は久しぶりに全日POINTでサーフ。テトラの脇からライトブレイクがいい感じでした。
そして今日の朝一はロコPOINTで。
いい波ありました!!でも人もいっぱいでパーティーウェーブ。
 From California.
 PIPPEN STOREの前にある灰皿。
密かな人気アイテムです!イエローは完売でナチュラルカラーは入荷しました。
お早めに。
EAGLE BUTT CAN
¥18,000-
 USED ALMOND SURFBOARDS
Lumberjack 9'4
¥120,000-
CHRISTENSON C-BUCKET
THANK YOU SO MUCH!!
 待ちに待ったCATCH SURFが入荷してきました。
今年は5月にCATCH SURF EVENTも開催予定!
その他、いろんなアイテムも入荷。
 CAPTAIN FIN.
 MOWGLI SURF.
 CLARK FOAM TEE.
 VOUCH TEE.
 このつや消しブラックのツールボックスは本当にかっこいいです。
欠品していた大きめツールボックスもあります。
明日も良い波を!良い日曜日を!