4.25.2016

MONDAY

今日の伊良湖エリアは良い波だったみたいです!
クリステンソンのフリークのお客様からの写真をお借りしました。
昨日はPIPPEN STORE SURF ACADEMYの日でした。
天気も良く波もちょうど良いくらいのコンディション。
サーフィン初体験でいつもより一足先にBEACH DAYを満喫してくれました!
 DEUS CUSTOM
V-BOWL
"THANK YOU SO MUCH!!"
 かなり良いコンディションのUSED BOARDが入荷しております。
まずこちらはかなりレアなバルサウッドを使用したジョンウェグナー氏シェイプのミッドレングスシモンズ。かなり程度の良いボードです。
7'6 
¥150,000-専用ケース付き
 おなじみタイラーウォーレンのサリナス9'6。
しかもオンフィンです。
 ¥130,000-ケース付き

イベントのお知らせ。
Forwardのマサヒロプロと一緒にやります。