2.24.2017

FRIDAY

春1番....2番と吹いて波が上がっている伊良湖エリア。
今日もサイズ上がってました。明日からはダウンしそう。
水曜、木曜日とサーフィンを通じて出会った秋本祥平の結婚式へ宮崎へ行って来ました。
彼とは国内外を問わずサーフトリップをしたりコンテストに出たり、いろんな場所でたくさんサーフィンして楽しい時間を過ごしました。
優しさと、人懐っこさ。最高の笑顔とサーフィンスキルでたくさんのファンがいる彼の結婚式は盛大でした!
おめでとう!
3月から一緒に旅をします。
翌日はウェディングウェーブがやって来ました!
飛行機の時間いっぱいいっぱいまでサーフィン。
宮崎のいいところは水も温かいし、人も温かい。空港近い。
結婚式で訪れていた皆さんと最高の波でセッション。。
祥平ちゃん!もってるわ〜〜〜〜〜。
シーザスさんも黄昏てましたよ。
焚き火して空港まで送ってくれてありがとう!
 お店に戻ったら自分の好きなスタンレーの新作が入荷してました。
今回はかなりいいアイテムや使えるモデルありますよ。
オススメです。
 STANLEY
 CHRISTENSONからもニューボード届いております。
是非、見に来てください。
PIPPEN SUPPLY.