3.26.2017

SUNDAY

オーストラリア帰国後、初めて朝一セッションで伊良湖へ向かいました。
少し春めいた水温になっていると思いきや、かなり水温低めでびっくりです。
まだブーツもグローブも取れません....春よこい。
週末は2日間、PIPPEN SUPPLYとBLACK LABE by THMのローンチイベントを開催。
たくさんの方が遊びに来てくれて本当に嬉しいです。
今日は雨でしたが海帰りや予定を変更して来てくれたり、遠方からも!感謝です。
ウェットスーツもオーダーいただきありがとうございます。
P SUPPLY TEEの着心地がすごくいい!という声が本当に嬉しい。
もっと写真を撮りたかったのですが、皆様とのしゃべりに夢中で忘れてました。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

 BLACK LABEL by THMは今月末までウェットスーツを展示しております。
残りわずかですがアパレルも置いてありますよ。
まだまだ寒い中、美味しいドリンクとフードを提供してくれたお隣さんのCAFE"COTTONY"さん。
PIPPEN STORE.から歩いて20歩くらいなので、是非寄ってみてください。
 
 TENBOXの2017SSモデルのTシャツ3型が4/1発売です。
ONLINE STOREからご予約可能!
 新しくなったオンラインストアですが、決済部分でご迷惑をおかけしてるところがあるようです。
クレジットカードですがJCBとDINERSがご利用いただけません。
現在は上記のクレジットカード以外の(VISA,MASTERS,AMERICAN EXPRESSは可能)決済と銀行振込がご利用可能。
代引き決済にコメント等で変更は可能です。
ご不明な点はお店までよろしくお願いします。
さて、次回のイベントは4/22-23のP.P.Mです。
SURF/WORKSHOP/ART/VINTAGE/SURF SESSIONがイベントキーワード。
もちろんお得なセールやガレージセールもあります。
22日の夜はFILMショーも予定しております。