3.30.2017

THURSDAY

昨日はお昼過ぎのハイタイドを狙って海に向かいまいした。
ロコはダンパー気味のコンディションでしたがたまーの切れ目はやっぱりいい波です。
水温も少しづつ上がり、グローブは取れました。
P CONCEPTBOARDS
ピグアウトラインでテールはムーンテールが特徴のモデル。
薄く入ったノーズコンケーブはビーチブレイクのコンディションでも機能するようにデザインされています。
ムーンテールがターンのきっかけをつかみやすくして、脚力に自信のない方やレディースサーファーでもキレのあるターンが出来ると思います。
試乗ボードもありますので是非、試してください。
P CONCEPTのTEST BOARDSサイズは8'5、9'3、9'6の3本あります。
 お店の中は春めいてきて、ニューデザインの
TシャツやロングスリーブTEE、薄手のトレーナーやパーカーが揃ってます。
TENBOXは4/1から発売となります。
AIDENTIFY WETSUITS.
PIPPEN SUPPLY.
明日の朝一も海へ行く予定してます。