3.14.2017

TUESDAY

昨日、オーストラリアから帰国しました。
ヌーサフェスティバルに参加し、本当にいい波で素晴らしいサーファーやカメラマンとセッションしてきました。
また、ゆっくりとブログに書きたいと思います。
YUSUKE TANAKA
PIPPEN
HUSNI.
HARRISON-SAN
JARED.
写真は全て330photogallerysです。
ヌーサのローカルシェイパーTHOMAS SURFBOARDS.
今回は日本の波に合うようにシェイプしてもらいました。
logのニューモデル"keeper9'5"とラウンドピンとイーグルノーズがクールな”m.i.d7'10"が入荷してきました。
10日ぶりのお店。
春物も増えてます。
ウェットスーツの新しい春夏カタログが各ブランドから到着してオーダー可能になりました。
BLACK LISTはスコッティが舵を取り再スタート!楽しみです。
 今回、一緒に旅をしたYUSUKE TANAKAをサポートするChevere Liberta Wetsutis。
個性的でおすすめ。
AXXE CLASSICも安定のかっこよさと機能性。
今回、新しくPIPPEN STOREでスタートするブランド。
”BREAKER OUT"と”BLACK LABEL"もオーダー可能。
 伊良湖エリアの水温も少しづつ暖かくなってきてます。
あたらしい3mmフルスーツで快適にサーフシーズンオンしましょう!
Blue.も届いてます。
今回の旅で着用していたPIPPEN SUPPLY.
オリジナルボディで生地にもこだわり着心地も抜群。
3/24店頭、オンラインストアで販売スタートです。
ウェアの他、旅で使えるアイテムやヘッドウェアもラインナップ予定。