6.22.2017

THURSDAY

 やっと今日の朝、落ち着いた伊良湖エリア。
終日、波は良さそうでした...タイミング合わず...明日の早朝はやろうかなと思ってます。
AIDENTIFY x P SUUPLY.
予約受付中 7月中旬発売
 サマーアイテムの登場。
どちらのキャップも海でも陸でも使えるデザイン。
首紐は取りはずし可能。
浮力体もキャップ素材に使われているので海やプールでも浮きます。
 SURF'S UP PEANUTSシリーズは女性に人気。
ステッカーも再入荷です。
 Waveyの i phoneケースも再入荷。
P CONCEPT modelは試乗できるボード8'6/9'3/9'6と3サイズ取り揃えております。
いつでも試乗可能となっております(予約制)。
お問い合わせください。
レールの厚さやノーズコンケーブの深さも絶妙で乗りやすい1本です。
ターンのキレやフロウ感もしっかり味わえます。
 Choice Fin.からポップなカラーが登場。
シックなクラシックボードのアクセントやレディースサーファーにもオススメしたいカラーリング。
今までになかったカラーフィンをCHOICEしてみてください!
BING エレベーター9'5
 お得なUSEDボード&NEWボードです。
これからもどんどん入荷予定。
 GATO HEROI PLAY BOY9'6
 ALMOND SURFBOARDS LUBER9'4
DEUS forest minchinton shape.