7.18.2017

TUESDAY

梅雨明けのような真夏日の天気が続いています。
波はかなりのスモールコンディション。
3連休の土曜日と日曜日は湘南でMURASAKI SHONAN OPENに参加してきました。
メインのショートボードイベントが終わり、インビテーショナルイベントのSTYLE JAM2017というシングルフィンログのコンテスト。
日本のトップロガーが集まり、和やかなムードのコンテスト。
オンショアコンディションの難しい波ですが皆さんスムースに乗りこなしてました。
Shinsuke"EDNA SURFBOARDS" Enomoto
Yusuke Tanaka
コンテストの結果は千葉の尾頭くんが優勝、準優勝は宮崎の秋本祥平でした。
次は8/5に開催のTHE ONE INVITATIONALで皆さんに会えそうです!
 

湘南の夜は8HOTELの2Fで開催された
Takashi Watanabe photo exhibition “single & unattached” ~LA UNION PHILIPPINES
の個展へ。
CO.NECT.
伊良湖エリアもトランクス1枚で楽しめる水温になってきました!
NEW BANKS TEE.
USED P.CONCEPT 9'6
¥160,000-