9.18.2017

CALIFORNIA TRIP2

CALIFORNIA TORIP2続き。 
今回のトリップは6泊8日間という日程。
最初の2泊はここサンクレメンテのモーテルをベースに動きました。
トラッセルズやチャーチでもサーフィンしたかったですがハーレープロ開催のため、混雑を避けてサンオノフレステートビーチへ。
ハイウェイで20分ほどで到着。
ここからがサンオノフレステートビーチ。
入場料を支払って入ります。
年間パスがあれば守衛さんに笑顔でハングルーズして入場できます。
長〜いビーチですがこの時はピークは3箇所ほどあり、どのピークにも名前があるそうです。
YUSUKE TANAKA
この日はフォードアーズピークでサーフィン。
またまた水の冷たさにびっくり。
YUSUKE TANAKA
たまたまトリップ中のハリソンさん
P
スキップフライ氏の誕生日直後ということもあり、数人のサーファーがグライダーを乗ろう的な感じなっておりました。なんと素晴らしい粋な計らいなんでしょうか....サーフィン文化が違いますね。
このサンオノフレビーチは1日を通してずっとサーフィンができるポイントでもあり、目の前まで車で行けるという利点もあり人気サーフィンスポット。
パラソルの下でこの辺りのサーフ事情などを教えてくれた、カリフォルニア在住のKENさん。
 KENさん
Old mans.
サンクレメンテのモーテル滞在中はずっとサンオノフレステートビーチでサーフィン。
サンセットセッションは風も止み最高の時間となります。
CALIFORNIA TRIP3へ続きます。
次はサーフセッションの合間のショップめぐりこと...