11.14.2017

TUESDAY

今日の朝は予想よりもサイズアップしてオフショア!
この季節になると朝1サーフも夜明けが遅いのでサーフ時間は少なめになってしまいます。
それでもいい波に何本かのれました。
 先週の木曜日から日曜日まで千葉の太東と御宿へトリップ&イベントに参加する為に行ってきました。波の方は大きかったり、小さかったり。オンショアだったり、オフショアだったりとなんとか毎日楽しめるコンディション。
 まずは太東のYR.には軽くミーティングと腹ごしらえに。
ゆうたとリョウベイの2人のお店でしたが今は子供も増えて3人で営業してました。
サーフセッションもできてゆうたのサーフィンもみれて大満足。
 そしてP concept modelをシェイプしてくれているSURF IDのケンジさんともボードミーティングとサーフセッションもしました。とても大切な時間。
 TEST MODEL / P COMCEPT MODEL
今回、宿泊した施設は御宿ビーチから山側に20分ほど走ったところにあるキャメルゴルフ&ホテルリゾート。
ゴルフをプレーしない人でも宿泊可能で、グランピングエリアやキッズパーク。ドッグランなども完備しているので家族みんなでやペット、お子様連れでもバッチリです。
サーフィンとゴルフもできて最高なステイ先でした。

 週末は御宿ビーチで行われたLQS TRUMP LOGGER PROイベントに参加。
外国人選手の活躍が目立つ結果となりましたが、Womensでは地元のピロタンが優勝。
Mensではシングルフィンクラスのtrim&glideで秋本祥平が4位と日本人選手も奮闘しました。
 P SUPPLY L/S TEE surfanize you
 HUBS x P SUPPLY.
 BRIXTON
THANK YOU SO MUCH.
店内にはニューアイテムが入荷。
よろしくお願いします。